ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

電撃ガンプラ王へ発送していたボトルシップアーガマが戻ってきた。
b0063170_21561779.jpg


ほぼ発送したときと同じ荷姿で戻ってきて、一安心。
たくさんの人に見てもらって、どんな感想を持ってもらえただろうか。とりあえず、長旅ご苦労様。

開封してみると、ちょっと壊れていた。
尾翼の先のアンテナが折れていたのと、エンジンブロック下面のバーニアが一個外れていた。
b0063170_21562177.jpg

アンテナ折れは想定内。きっと発送時にすでに折れていたはず。
バーニアは想定外。接着が甘かったんだな。

どちらも瓶の奥なので、修正は困難。というか、ムリだなこれ。

そして気になるクリアMSハンガーは、同封の手紙に「鋭意製作中!」と書いてあった。
気長に待とう。


そして、本日のアデル。
顔をメイクして、胸のセンサー類をデコり中。
b0063170_215696.jpg

[PR]
by joehigasi | 2012-08-30 21:59 | プラモ | Comments(0)
色塗り中。
おぉ、一気にD兵器っぽくなってきた!
b0063170_0402623.jpg


ドラグーン付属のシールってまともに貼れた人いるのかな?
[PR]
by joehigasi | 2012-08-28 00:42 | プラモ | Comments(0)
AG アデルを造っています。
AGは関節を作らないので、あっというまに完成するのがイイですね。
唯一可動するのは両肩と首のみ。
首のボールジョイントはプラなので、あっというまにプラプラになります。

b0063170_21145443.jpg


この盆休みに完成させたいところ。
[PR]
by joehigasi | 2012-08-05 21:16 | プラモ | Comments(0)