ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おとといから嫁が熱をだしている。
今日帰ってみたら、家族3人ダウンしてた。
胃腸風邪らしい。

明日は、嫁さんの実家にいく予定だったのに・・・
あぁ、鴨鍋、牡丹鍋、美味い酒・・・orz


ところで、ネットでこんなコピペを見つけた。
すばらしいとしか言いようが無い。

ここから-----------------------------------

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

ここまで-----------------------------------

はやく政権交代しますように。
[PR]
by joehigasi | 2010-01-16 01:40 | 子供 | Trackback | Comments(2)
ラッカースプレーシルバー ¥198 x1
KURE シャシーコートクリア ¥398 x2
超艶Gガード シャンプー付き ¥1,980 x1
プラスセーヌ ¥780 x1
[PR]
by joehigasi | 2010-01-10 17:42 | | Trackback | Comments(0)
自宅でオイル交換をした。約一年ぶり。
いままで無かった、路面へのオイル染みを発見。
おそらくは、油圧センサから。
下抜き、3L追加。
距離107000km
次回フィルター交換必要

そういや、廃油処理パックの重さを量れば抜いた量がわかるじゃん。

ブレーキロータ塗装用にラッカースプレーのシルバーを購入した。
[PR]
by joehigasi | 2010-01-09 17:08 | | Trackback | Comments(0)