ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

我が家もついにストリートビューデビュー。
住宅街にもやってきていたようです。グーグルカー。
我が家もバッチリ映っています。
映像的には1年くらい前かなぁ。懐かしきや、新しき我が家。
洗濯物も映っています。
よれた私もパンツがバッチリと。

いつも物議をかもし出すグールグストビュー。

正直、気持ち悪い。
[PR]
by joehigasi | 2009-10-27 01:01 | Trackback | Comments(0)
SMAPを脱退しようと思う。
そう決意したんだけど、防砂池でゴロウちゃんと草薙くんに説得された。
SMAPを続けることに決めた。がんばろう


という夢を見た。
以前もSMAPメンバーとして踊っている夢見たんだよなー。
なんなんだろう?
[PR]
by joehigasi | 2009-10-13 07:48 | Trackback | Comments(0)
夜中に帰ってきたら、寝ていた息子が起きてきた。
見つからないように隠れていたら、一言

「あれ?おとうさんの匂いがする」

なんかうれしかった反面、そんな加齢臭するか?と・・・



娘が風邪ちっくなので、心配
[PR]
by joehigasi | 2009-10-12 23:23 | 子供 | Trackback | Comments(0)
288万9千円か・・・

新型ステップワゴンは、一番下のグレードだと助手席に肘掛が付かないんだよ。
いやいや、ありえんって。

悩む。
[PR]
by joehigasi | 2009-10-11 03:06 | | Trackback | Comments(0)
微妙…
おっさんがターゲットのソフトじゃないの?
若手が趣味でリメイクした感じ。
早急に8801mkⅡSR版とファミコン版をモード選択できるようにするべき。

背中の背負い物はいったいなんだ!最近のガンダムみたいじゃねーか。

まぁ、まだシングルプレイしかしてないので、もしかしたらマルチプレイがちょー面白いのかもしらん。

追記:
1面をクリアするとスコア集計画面となって、ゲームのプレイが中断されてしまう。
昔のテグザーは面と面をつなぐ通路をそのまま通過するので、プレイが中断されず気持ちよかったのに。
ゲームオーバーになると、ムーンライトソナタが流れるのはニヤっとポイント。
[PR]
by joehigasi | 2009-10-04 04:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
PS2のビックリマウスを分解した。
b0063170_2195229.jpg

スクロールホイールが蓋の方についてる!!
b0063170_220043.jpg

びっくり。
[PR]
by joehigasi | 2009-10-04 02:20 | PC | Trackback | Comments(0)