ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月にはそうなる予定。
今度は女の子のよかーん♪
[PR]
by joehigasi | 2008-12-18 00:29 | 子供 | Trackback | Comments(0)
SEGAじゃありません。

seagateの1TBハードディスクとA-DATAの2GBx2を買ってきた。

寒さでハードディスクが調子が悪くなってきたので、この際1TBハードディスクを
導入しようと計画してた訳ですよ。
で、ツクモにお金を落とそうと思っていってきました。
7号店はすでに閉店していて、1号店が再開していた。

1号店の2Fはブルーシートで覆われた、準備中部分があり、ロボット王国は
なくなっていた。ブルーシートが外れたら再開するのかな?
店内レイアウトも回遊しやすいように変更しているようだし、お客さんも
たくさんいて活気があった。

しかし結局のとことツクモで買わず。
だってドスパラのほうが安かったんだもん。

これでメモリ6GBだぜ!

32bitVistaだから半分使えないけど・・・
[PR]
by joehigasi | 2008-12-14 23:11 | PC | Trackback | Comments(0)
生まれて初めて7連鎖できた。
いやー気持ちいいねぇー
[PR]
by joehigasi | 2008-12-11 22:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
大須のツクモが営業してるってんで、いってみた。
随分前に店を畳んでいた7号店の1階部分で営業してた。
そこそこの特価品が並んでいて、我が家のHDDの調子悪いので1
TB導入だ!おぉ500GB安いじゃないと思いながら
物色していたら、店員が軽口叩いてべっちゃくってたので
何も買わずに帰ってみた。

俺が望んでいたのは緊張感!!
ご迷惑をおかけして申し訳ない、僕たち頑張っているんで
応援してね!って感じが欲しかった。

残念。
[PR]
by joehigasi | 2008-12-02 23:26 | PC | Trackback | Comments(0)
栄地下の日産ギャラリーにいってきた。
すんげぇ数の警察官がいて、やっぱZすげぇって思ったら、
地下街の年末強化パトロールだったみたいだ。Zかんけぇねぇーー
そんでもって日産ギャラリーにはシルバーとイエローのZが置いてあった。

実車はちょーかっこいい。とってもエロいプロポーションでした。
コックピットもタイトな感じで、グー。
後ろを振り返ると、コックピットのタイト感と対照的に小物入れがやたらと広い。
RX-7並の2by2にできそうな感じ。
しかし、サイドブレーキより運転席側にあるカップホルダーはアホかと。
変速するにも、サイド引くにも邪魔。

フロントバンパーの牙の左右ってダミーだったのが残念。
スカイラインクーペみたく蓋がされている。
ブレーキ導風口じゃないのかよ。

Zの両脇にいた2台の新型キューブ。
空気みたいにみんなにスルーされてたよ・・・

家に帰って、日産のホームページを見ていて一番ショックだったのが、
シンクロレブコントロールがVersionSとSTにしか付かない点。
素のZにはオプションでも付かないようだ。

カタログにはそんなこと書いてないんだよなぁ。
[PR]
by joehigasi | 2008-12-02 00:16 | | Trackback | Comments(1)
HGUCギラ・ドーガを買いに出かけました。
HGUCケンプファーが4割引だったので、そっちを買いました。
今はHGUCシャア専用ザクを作ってます。
[PR]
by joehigasi | 2008-12-01 21:50 | プラモ | Trackback | Comments(0)