ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

共立プチロボ
発売日は8月1日。
価格は14,800円

プチロボ専用ソフトもダウンロード可能となっている。
専用ソフトはモーションを作成して、それを転送するソフトみたい。

Cでのプログラミングはできないのかな?
[PR]
by joehigasi | 2006-07-27 01:28 | ロボット | Trackback | Comments(0)
リーズナブルな料金で、みんなとワイワイするなら
なつゲー
http://game.coden.ntt.com/

ブラウザでファミコンするなら
ラブ・ファミコン ~ブラウザでファミコンしよう~
http://lovefami.exblog.jp/

ファミコンコントローラを使いたいなら
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/06/11/656362-000.html
こちらにはスーファミ型
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/05/27/662478-000.html
上記コントローラは、すべて本物にくらべて操作感はイマイチ。
通に言わせると、本物コントローラに、こいつらの基盤を移植するのが最強らしい。

エミュレータ&ソフトをゲットするなら、Winny。
しかし、ウィルスも100%くっついてくる諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。

エミュレータ自身は違法じゃないんですよ。
BIOSとソフトをコピーして配布することが違法。

昔、昼休みにPCでバルーンファイトやってる人がいた。
ゲーム屋さんが違法にゲームをゲットするのはどうよ?って注意したのさ。
自分で自分の首締めてどないするっちゅーねん。
[PR]
by joehigasi | 2006-07-18 05:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
最近、額の生え際が後退してきた。

とても・・・

ここしばらく肌荒れが酷いので、アデノゲンの使用を控えていたのだが、そのせいか。
最近は生え際に塗る、ジェル状の発毛促進剤が出たらしい。
治まれ肌荒れ。
[PR]
by joehigasi | 2006-07-18 04:13 | Trackback | Comments(0)