ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今週は仕事を早く切り上げて模型屋をめぐってる。
しかしどこにも再販MSVはなし・・・
ジムキャノンが欲しくてたまらないのに・・・

しかし、幸運なことにコアブースターを発見。
そういえば、近場の中古プラモ屋が旧キットを妙にプレミアを付けて売っているところがある。
コアブなんて600円。倍だ。ここでは絶対買わないと決めている。
ザクマリナーも半値であったので確保した。
艦船もマゼラン、サラミスなど妙に充実していたのでムサイをゲット。
ドリキャスのギレンも確保。

なんだか目的外の散財多し。

帰宅してネット通販という便利な選択肢を思い出した。
しかし、送料1,000円の壁に断念した。たけぇよ。
[PR]
by joehigasi | 2006-03-30 01:41 | プラモ | Trackback(1) | Comments(0)
b0063170_2223017.jpg

あなたが死ぬ必要はないじゃない。
つらかっただろうに。
でも、世界はこんなに広いんだ。
ちっぽけなことで未来から目をそらすのは、勿体無いよ。
[PR]
by joehigasi | 2006-03-28 22:25 | アネハ | Trackback | Comments(0)
頭痛の原因をグーグルさんに聞いてみた。

”週末になると頭痛”をキーに検索してみると、出るわ出るわ同じ症状の人たちが。

その中でバファリンさんによると

"多忙な一週間の緊張感から解放される週末。寝坊、遊びと急に神経をリラックスさせることで起きる頭痛で「週末頭痛」と呼ばれています。原因は片頭痛と考えられます。鎮痛薬を服用して痛みを抑えるのもひとつの方法です。"

だ、そうだ。



そんなに仕事してないんだけどなぁ。
[PR]
by joehigasi | 2006-03-27 23:38 | Trackback | Comments(0)
b0063170_22215149.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-03-27 09:19 | アネハ | Trackback | Comments(0)
週末になると毎週のように頭痛に襲われる。
土曜日はスポーツをするので、そのためかとかと思っていた。
しかし今週は金曜日の夜から痛くなった。
酒を飲むからってわけでもない。
動かなければなんともないのだが、動くと猛烈に痛い。
平日に起きたことはなく、きまって週末だ。日曜日はいつも寝て過ごす始末。
嫁との週末が苦痛なのかなぁ・・・
[PR]
by joehigasi | 2006-03-26 16:42 | Trackback | Comments(0)
b0063170_101382.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-03-25 00:59 | アネハ | Trackback | Comments(0)
b0063170_0593911.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-03-22 09:59 | アネハ | Trackback | Comments(0)
b0063170_0585345.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-03-21 09:58 | アネハ | Trackback | Comments(0)
b0063170_0543741.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-03-20 16:54 | アネハ | Trackback | Comments(0)
店頭で中身を見たけど、こりゃダメだね。
買ってはいけないキットNo.1だ。

3体の中で目玉であろう百式のメッキがダメ。
そこいらじゅうキズだらけで、ひどいものはメッキがはがれて黒い地肌が見えている。

塗りなおすという芸当ができないメッキ部分がこれじゃぁ、返品もんだよ。
[PR]
by joehigasi | 2006-03-18 22:01 | プラモ | Trackback | Comments(0)