ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

カテゴリ:ドム( 24 )


ドムのバリエーションについて
ドム系バリエーション図鑑

このドムはある意味衝撃的
ドムトロピカルテストタイプ(局地戦闘型ドム)改
[PR]
by joehigasi | 2006-02-22 01:13 | ドム | Trackback | Comments(0)
いやぁいいドム発見。
技量の違いを見せ付けられるね。

双葉のドム
[PR]
by joehigasi | 2006-02-21 01:27 | ドム | Trackback | Comments(0)
ネットでひろったドワスの資料貼って置きますね。
b0063170_14133444.jpg

b0063170_14134741.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-02-19 14:13 | ドム | Trackback | Comments(0)
ドムを作り終わってから、ドワッジ作りたいドワス作りたい病にかかってます。
そういうときに限って旧キットがみつからなかったりして、困ってる。

そんななか、すごいドワッジを作ってる人をみつけてしまった。
頭部を引き続き…
うおー猛烈に作りたくなるー
わしにもこの技術があれば連邦など!

いや、ムリですはいゴメンなさいorz
[PR]
by joehigasi | 2006-02-14 06:33 | ドム | Trackback(1) | Comments(2)
b0063170_2221463.jpg
ムシャクシャしてやった。
ドムならなんでもよかった。
今は昔を懐かしんでる。
[PR]
by joehigasi | 2006-02-09 22:22 | ドム | Trackback | Comments(0)
あぷろだにドムを掲載していたら、妙な方向に議論がヒートアップしてる。
ここは怖いインターネッツですね。
[PR]
by joehigasi | 2006-01-30 23:38 | ドム | Trackback | Comments(0)
旧キット、HGUC、ジオノを並べてみた。
b0063170_2230469.jpg

値段の差が如実に現れてるね。
b0063170_2231348.jpg

[PR]
by joehigasi | 2006-01-28 22:31 | ドム | Trackback | Comments(0)
HGUCドムをパチ組みしてるんだが、これが苦痛だ。
プラモを作ってる!っというワクワク感がないのよね。
なんか、よくできた完成品おもちゃを組み立てる内職のおばちゃんになった気分。

旧キットにまた手をだすか。
[PR]
by joehigasi | 2006-01-25 23:47 | ドム | Trackback | Comments(0)
先日の質問メール、早速バンダイから回答が来た!
さすがバンダイ!回答が早い!

腐ったフライドチキン食わされて苦情メール送っても、
なーんも言ってこないサークルKとえらい違いですね。

さて、返信内容はこうだ

”モノアイ自体は”縦軸”、”横軸”の動きですが、走査端末とし
ては、”奥行き”も取らえていますので、”3次元的な走査が可
能”との説明になっております。
何とぞご理解賜りますよう、よろしくお願いします。"








意味わかんね
[PR]
by joehigasi | 2006-01-24 22:25 | ドム | Trackback | Comments(0)
バズーカのサイトにHアイズを入れて完成。
もー触らない。たぶん。

b0063170_012173.jpg

b0063170_0121082.jpg

こんなにガリガリ削ったり間接作ったりしたのは初めて。
われながらよく完成までこぎ着けたなぁと思う。
お風呂で遊んだあのキットがこんな姿になるなんて、20年前には想像も付かなかったな。
b0063170_0122425.jpg

みよ、この力強いポーズ。
b0063170_172413.jpg

膝立はMuri Pointer Exception.
[PR]
by joehigasi | 2006-01-24 00:14 | ドム | Trackback | Comments(0)