ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

大須のツクモ

大須のツクモが営業してるってんで、いってみた。
随分前に店を畳んでいた7号店の1階部分で営業してた。
そこそこの特価品が並んでいて、我が家のHDDの調子悪いので1
TB導入だ!おぉ500GB安いじゃないと思いながら
物色していたら、店員が軽口叩いてべっちゃくってたので
何も買わずに帰ってみた。

俺が望んでいたのは緊張感!!
ご迷惑をおかけして申し訳ない、僕たち頑張っているんで
応援してね!って感じが欲しかった。

残念。
[PR]
by joehigasi | 2008-12-02 23:26 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/9972220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。