ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

PowerColor PCS HD4670 512MB GDDR3

念願の新ビデオカードを手に入れたので、ちょっとレポ。
外部排気仕様のHIS製が欲しかったんだけども、どこにも売ってない。
Force3Dはどこいっても売っているのにねぇ。
ある日、玄人志向とパワカラが入荷されていたので、迷ったあげく
1スロットでうるさそうな玄人志向を除外して、パワカラを買いました。

b0063170_0152582.jpg

2スロット占有するクーラー。うるさくはないけど、軸ぶれしてるみたい。
b0063170_0153768.jpg

メモリチップには表裏ともにヒートシンクが取り付けられてある。
b0063170_0155118.jpg

外部端子には全てに端子カバーが付属。
b0063170_016332.jpg

その他付属品には、DVI->HDMI端子、miniDIN->コンポジット端子、DVI->アナログ15ピン端子が付属されていた。

physX専用にと思って、今までつけていた8500GTを2スロット目につけてみると、
コード43っていうエラーで動いてくれないんだよなぁ・・・困った

ATi RADEON HD 4670
[PR]
by joehigasi | 2008-10-06 00:16 | PC | Comments(0)