ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

Vistaで困った

WindowsXpにSP3を入れようとしたが、入らない。
一見インストールは順調に進むが、途中でエラーが発生して元に戻ってしまう。
RC版を入れていたからなのか、なんなのか、よくわからないのであきらめた。

そこで、Vistaを入れてみた。
順調にインストール完了。
しかし、マウスカーソルが動かない。
WindowsUpdateしても、SP1を入れても、BIOSいじっても、ドライバ差し替えても、USB版でもPS/2でも、マウスカーソルがピクリとも動かない。

困った
[PR]
by joehigasi | 2008-05-22 00:09 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/8637219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。