ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

激安ノートPCスタンド その2

tx2005/tx2105にとってもよさそうなノートPCスタンドを買ってきた。
その名も、ラクラクノートPCラック。980円なり。

b0063170_20564539.jpg


7段階の角度調節つきで、ベストな傾斜角度にできる。

b0063170_20581693.jpg
b0063170_20582998.jpg
b0063170_20584682.jpg


ターンテーブルが付いてるので、左右に振り振りできてグー。

b0063170_20565888.jpg
b0063170_205719100.jpg
b0063170_20573041.jpg



閉じたときの収まりもバッチリ。

b0063170_2058464.jpg


なんかアフェリエイトっぽい紹介になってしまいましたが、全然アフェってません。

#33歳にしておねしょをしました。
#しかも嫁さんの実家で・・・orz
#みんな、呑み過ぎには注意な。
[PR]
by joehigasi | 2008-05-19 21:03 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/8623594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。