ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

MSV再販を買ってきたよ

ジョーシンでMSVを買ってきたよ。
店頭に行くと、無い!無い!まだ入荷してないのか!?とウロウロ。
よくみると、フリーダムの山の後ろに隠すように置いてありました。
店員がそうしたのか、わるいおぢさんがそうしたのか定かではありません。
その山をカキワケテ発掘したMSVの数々。あぁ懐かしきや懐かしきや。
ザク2だけはひとつもありませんでした。

b0063170_22443257.jpg

家に帰ってパッケージを見てはニヤニヤ。
インストを読んではニヤニヤ。
こうして、我が家の積みプラが増えていくのでありました。
[PR]
by joehigasi | 2008-04-22 22:44 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/8452305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。