ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

tx2105きた!

うちのtx2005は4日で旧機種ですよ。
でもtx2105は基本構成は変わらず、無線LANモジュールがn無しとなったみたい。
そのおかげてさらにお値打ちになりました。

メモリカードスロットがminiSDに対応してなくて、
SDカードアダプタを使うとスロットが壊れますって仕様を直して欲しかったな。
CRTポートをHDMIにするとか、ビデオカメラみたくIEEE1394でTVに出力できます
とかだと面白いなぁ。
後は、本国みたくOSを64bitが選べたり、より速いCPUにできるとBTOらしくて
うれしいんだけどね。

tx2105の目玉は、本体じゃなくてアクセサリーのノートスタンド。
純正のノートスタンドで3段階の角度調節つきなのに、お値段3150円ポッキリ。
HPのサイトでは、背面の状態や角度が何度なのかわからないけど、なかなかスタイリッシュ。
ちょっと欲しいかも。
[PR]
by joehigasi | 2008-04-21 22:28 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/8445016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。