ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

激安ノートPCスタンド

以前から目をつけていた、ニトリのレシピスタンドを買ってきた。
これの本来の用途は、料理本を見開いた状態でキッチンに置くもの。

こいつをノートPCのチルト台にしようと、一目見たときから思っていたのだ。
b0063170_23505786.jpg

だって、お値段399円。
失敗したら、嫁にゆずるとして、さっそくノート(tx2005)を置いてみた。
b0063170_23512341.jpg

ピッタシ。
キーを打つには傾斜が強すぎる模様。
前面に玉玉があるので、閉じることはできませんね。
b0063170_23511021.jpg


タブレットでブラウズするにはちょうどいいですね。
絵を描くには角度があります。
DVD鑑賞にはよさそうです。
タブレットスタイルだと、玉に当たってちょっと浮きます。
ペンチで間隔を広げたほうがいいかもね。

お値段以上ニトリ
[PR]
by joehigasi | 2008-04-20 23:57 | PC | Comments(0)