ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

トラックボール交換

トラックボールが壊れた。
マウスカーソルが左右に動かなくなった。
なので、交換。
お気に入りなので3台ストックしてる。
あってよかった、買い置きトラックボール。
b0063170_23284824.jpg

左右の動きを検知するローラを、ボールに押し付けるバネが折れていた。
常にローラのシャフトに接触しているから、摩擦でちびたのかな。
グリス不足だったのかもしれん。

しかし、新しいトラックボールにしてビックリ。
ボールがぼれぇかりーんよ。
いやーA4Techさんよ、WWT-5Eの光学式型をだして。
[PR]
by joehigasi | 2007-10-06 23:29 | トラックボール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/7541468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。