ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

Athlon 64 X2 5200+導入

ツクモから5200+とメモリが送られて来ていたので、娘板をひっぱりだしてきた。
ヒートシンクが干渉したり、CPUクーラーが使えなかったりと、散々苦労して取り付け。
感動の電源おーん!
ん?起動しない。BIOSすらいかない!!

苦労したときにマザー死亡?そういやペンチでガリっとやったな。
それとも娘板が元々死亡?ヤフオクで流しときゃよかったーー。
5200+が死亡?さっき落としちゃったもんなぁー。
メモリがクソ?2,980円じゃこんなもんか?Mr.STONEなんてしらねぇー

といろいろ頭の中を嫌な予想が駆け巡ったが、CMOSクリアで難なく起動。
冷や汗かくぜ。

ベンチをそのうちとるつもり。
[PR]
by joehigasi | 2007-10-05 00:54 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/7533675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。