ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

ガンプラコレクションのディスプレイ

店頭で見つけたトミカのターンテーブル。
ガンプラコレクションを効果的にディスプレイできそうだと、早速買ってきた。@1,260
100均で買ってきた丸鏡@105をターンテーブルに載せて、その上にゾック@420を置いた。
http://www.youtube.com/watch?v=3DGe6n2Zn4Y
ようつべのリンクを置いておきますね。
なんかexciteはobjectタグが使えないようで、直接リンクできないんでやんの。不便。


太陽電池で動くこのターンテーブルは、日中窓際において置くとよく回る。
日が落ちて蛍光灯の元だと、まったく動いてくれない、このかなしさよ。

日光に当てなければテーブルは回らない。
日光に当てると、紫外線で完成品が劣化する。

なかなか悩ましいアイテムだ。
[PR]
by joehigasi | 2007-04-01 19:59 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/6678427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。