ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

Vistaアップグレードサイト

いつ更新されたのか定かではないが、こういた文が追加されていた。

当サイトにつきまして、ご不明な点等ございましたら、誠にお手数ですがマイクロソフトカスタマーサポートまでお問い合わせ願います。
電話番号: 00 531 650 399 (フリーダイヤル、月曜日から金曜日、9:00-18:00 日本時間 )
電子メール: MSTUPVISTAASIA@moduslink.com


ようやっと、マイクロソフトがサポートに介入したということか。

しかし、電子メールアドレスがモーダスリンクだったり(リダイレクトされんだろうけど)
2chで、マイクロソフトの電話サポートは、すべてシンガポールに問い合わせてくれ、といった
回答をされたと報告されている。

11/30から申し込みができるとアナウンスしていた日本エイサー
< お申し込み方法(12月中旬(予定))>
12月中旬に延期、しかもカッコ予定カッコとじ、となっている。

ツクモ
(12/4 以降の稼動予定となっております)
いいのか?そんなこと言って?
ショップにはそういう案内が独自にきてるんだろうか?

自サイトから手続きをとらせる方法を採っているメーカは、案内自体を行っていないので
混乱は起きていない。
[PR]
by joehigasi | 2006-12-02 23:25 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/6133136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。