ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

Vistaアップグレードサイト

さて、11月20日になったので、アクセスしてみた。
https://upgradeweb.moduslink.com/vista

残念ながら、13日とサイトの内容は一緒だった。

おそらく、日が昇っても同じか、”27日まで・・・”と文句が変わっているだけだろう。

ヒントになるような情報をひとつ。
日本エイサープログラムお申し込み方法を見ると、こう書いてある。
< お申し込み方法(11/30から有効です)*1 >
発送時期はお申し込みから4週間から6週間後の予定です
発送はModusLinkから直送で、6月末までにお届けの予定です。
<アップグレードキットの発送時期>2月下旬からを予定(お申し込み順)

この記述がある場所は、”今なら安心!アップグレードプログラム”に関する所だ。
ここにあるWebサイトでの申し込みURLは、http://upgradeweb.moduslink.com
であり、同様の手続きがDSP版でも行われるはず。

ここでは11/30から申し込みができるとある。
そして、アップグレードキットは2月下旬から6月末までに行われ、
申し込み順に発送されるという。

Vistaの一般向け発売日は2007年1月30日であり、アップグレードを選択した人は
最低一ヶ月はおあずけを喰らうこととなる。
そして下手をすると夏前までVistaを手に入れられないということだ。
申し込み順に発送されるということは、申し込み開始の11/30には、一日も早くVistaを
手に入れたい人たちが、Webサイトに殺到するのは容易に想像できる。

いまだに”履行ウエブサイトのアップグレード”と意味の分からないタイトルを掲げている
サイトが、11/30の負荷に耐えられるのか不安であるし、6月末までに本当にVistaが
手にはいるのかも疑わしい。

DSP版を選択したことに、激しく後悔している。
[PR]
by joehigasi | 2006-11-20 00:46 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/6066989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。