ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

ガンプラコレクション

会社帰りにローソンに立ち寄ると、ガンプラコレクションが有ったので、早速二つ購入した。
b0063170_23344100.jpg

ガンキャノンと、作業用ザクがでてきた。
ガンキャノンのパッケを見ると、土曜日の昼下がりに夢中で組み立てた幼少時代を思い出す。
作業用ザクは今回初キット化だが、違和感アリアリのパッケージにげんなり。
俯瞰の構図のパッケージなんて、いままで無かったしタブーであるはずなだが・・・

外箱の耳部分に遊び心が。第二弾は銀チューブにして欲しいな。
b0063170_23341361.jpg

中箱と外箱の間にはさまっている、段ボールにも丁寧な説明書きが・・・
b0063170_23341965.jpg

分かるっつーの。
[PR]
by joehigasi | 2006-10-31 23:39 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/5963618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。