ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

老舗プラモ屋の閉店

近くの神社にいくと、お祭りをやっていた。
もち投げをやっていたので、嫁ははりきって参加。
自分は子供と一緒に遠巻きに見ていた。

遠いところにも餅を投げてくれて、いくつかゲットできた。
しかし、ひとつの餅がベビーカーにヒット!
あと10cmも低いと頭部に当たるところだった。冷や汗もの。

帰りに、近所のプラモデル屋にいった。おばちゃんがやっている昔からのプラモデル屋さんだ。
ゲルググを買いにいったのだが、なかった。おばちゃんに入荷していないのか聞いてみると、
もうお店を閉めるつもりで、入荷はしないそうだ。
昔ながらのプラモデル屋さんがまた、ひとつ無くなってしまう。残念な限りだ。
[PR]
by joehigasi | 2006-10-15 22:24 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/5873272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。