ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

気になるオークション

この人の出品物は、昔作ったプラモデルの山。

ジャンク② MSV&ノーマル セット ザク ドム ゲルググ他

決して上手いわけではないけれど、画像からとても楽しんで作った感じが伝わってくる。
これだけ数がそろっているでので、結構な値段がつくのではないかと想像してる。

出品内容から、似たような年齢層なんだろうな。
このコレクションをどんな事情で出品したのか知らないけど、
きっと泣く泣く出品したに違いない。

わしもこんな風に楽しくガシガシ組みたいな。
[PR]
by joehigasi | 2006-05-16 23:35 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/4696442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。