ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

ファミレータ


ゲオが開店記念セールをやっていた。
ファミコン互換機のファミレータが1,980円だったので買ってしまった。
b0063170_113236.jpg


音が悪い、そしてカセットのイジェクトがないので抜くのが大変。
MSXかよ!
でもコントローラも使いやすく、持っているカセットがすべて動いた。

ネットで情報収集してみるとやっぱり音が悪いのが指摘されていた。
しかもそれを改善する改造方法まであったよ。
ヒマなときにやってみようかな。
[PR]
by joehigasi | 2006-04-24 10:00 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/4503336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンのかげ at 2010-09-18 17:56 x
2010年現在の物は 音は改善されてるかも。
実は ちょっと前にファミレータ買ったんだけど
ネットで指摘されてる 音割れも
特に なかった。
もしかして 当たりはずれが あるのかもしれん。
Commented by joehigasi at 2010-09-21 04:08
コメントありがとう。
最近はおちついてゲームする時間もないので音割れも気になりませんw