ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

1/144ドム ペズンドワッジ

ジャンク箱をあさっていると、無くしたと思っていたサイトが出てきた。
20数年ジャンク箱で待ってたのね。
そこでジョニゲルバズを使うのはやめて、ドムバズを再生することにした。
サイトはたぶん旧キットザクのマシンガンの」ものにした。

b0063170_1482697.jpg


そういえばドムは局地戦用を想定したカラーだったんだけど、塗ってみたらどうみても
ドワッジです。どうもありがとうございました。
ドワッジと言えばペズンドワッジが元祖。そこでペズンドワッジの腕にあるトゲトゲを再現してみた。
トゲは種コレのザクヲから接収。100円で買ったザクヲ、活躍してます。
左腕のロケット砲のカウンターウェイトとしては適当なんじゃないかと思ってます。
[PR]
by joehigasi | 2006-01-21 01:49 | ドム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/4055826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。