ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

半目180SX

180SXのリトラカバー部分をアクリル化してみた。
クリア部分にデイライトを仕込む予定。
b0063170_2349774.jpg


アクリルをカバーに被せつつ、ガスコンロで熱して形を作っていくんだけど、これが
なかなか難しく、結構ふにゃふにゃな形になってしまった。
リトラ本体への固定方法もまだ模索中で、とりあえずガムテープで留めている状態。

カバー全部がアクリルだから、どこまでクリアにするかは自由自在。
とりあえずボンネットのラインに合わせてガムテープ貼ってみたけど、
Z31チックでお気に入りかも。
[PR]
by joehigasi | 2005-09-19 21:00 | | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/3490175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クルマ探し口コミ情報サイ.. at 2005-11-29 19:57
タイトル : 180SX (日産)
「180SX (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・...... more