ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

アリイと特価の岡山

今度は実家に帰省しに岡山にいってきた。

岡山に帰ると必ず行くのが、日の丸模型店。
ここは新作プラモの山をかき分けると、みたこともないような古いキットが
発掘できる。あんまり発掘しているとみせのおばちゃんに怒られるので、
テクが必要。しかし、わしが幼稚園のころから店のおばちゃんはおばちゃん
なんだよな。いくつなんだろう。

そこで買ったのが、アリイの卓上扇扇風機。800円なり。
扇風機キットはいくつかあるけど、これは初見。
オモロイドなんかもあったけど今回はパス。
USB電源で動くようにしようかしら。

そして岡山市は表町商店街にいくと、なんと夏祭りをしていた。
楽器店の前で路上ライブや、氷の固まりをチェーンソーでダイナミックに切ってい
く氷の彫刻などをやっていた。10年前より活気があるんじゃないだろうか。
そして玩具屋を覗くと、なんとHGUCのリックディアスとキュベレイが345円で
売っていた。これは即買い。
ジムコマンドもあったけど、ポケ戦シリーズは体型がスキじゃないのでスルー。

イイ買い物できたけど、いつ作るんだオレorz=3b0063170_1755844.jpg
[PR]
by joehigasi | 2005-07-24 13:59 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/3179065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。