ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

電撃ガンプラ王2012 落選

最終審査までいったボトルシップアーガマですが、電ホ9月号を確認したところ、影も形もありませんでした。
残念至極。しかし、選ばれた作品群をみるとどれもすばらしく、私の技術では到底できないものばかり。
もっと腕を磨いて、いつかは賞を取れるようにがんばりたい。

選考結果を見るためだけに買ったにしては、やたら高い本でしたがなにやら付録がついています。
AGE-2はありませんが、Gバウンサーがあったのでクッツけてみました。

b0063170_18341124.jpg


AG Gバウンサー w/ アルティメス

足のクローは無いほうがかっこいいですね。四肢肥大系のパワーアップはなんでもサマになります。

Gバウンサーへのアルティメス取り付けは要小加工です。
クローの接続ダボをちょっと細身に加工で、ヒザ間接に取り付けられます。
が、クローの横幅が足りないので幅増しか、ヒザ間接の幅詰めが必要です。
肩は、腕側の肩アーマー取り付けダボを2mmほど切り飛ばすと取り付けできます。
が。ちょっとユルいです。
[PR]
by joehigasi | 2012-07-26 18:40 | プラモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/18728948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。