ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

ボトルシップ ホワイトベース Ver.味の素

b0063170_233971.jpg

味の素の瓶にホワイトベースを入れてみました。
日本を代表する調味料と艦船の組み合わせです。
b0063170_2331713.jpg

気がつけばホワイトベースによるボトルシップを三隻も作っていました。
そんなにホワイトベース好きなのでしょうか。いや、きっとボトルシップ向きなのでしょう。
b0063170_2332027.jpg

この味の素の瓶ですが、最近はパンダの柄に変更になっているのですね。
b0063170_2332244.jpg

今回は瓶の内径と船の全長を見誤って、瓶に収まらないことを組み立て中に気がつき、
真っ青になりましたが、すったもんだのすえなんとか入れられました。
b0063170_2332567.jpg

次回はもう少し大きなサイズに挑戦しようと思います。
[PR]
by joehigasi | 2012-03-11 23:11 | ボトルガンダム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/17951473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。