ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

プラモ、パソコン、その他

iPhone3GS開通までの道 その5

お台場でガンダムに感動した後は、さっそくソフトバンクに直行です。
秋葉原のヨドに突撃。

あのー

「うちで買ってくれた人じゃないとサポートしないよ」

あぅ

「ソフトバンク直営店ならやってくれるかもしれないから、聞いてみるね」

おぉ、やさしい店員さん。

「直営店でもしないってさ」

ガーン!!
オンラインショップの客は客じゃねぇってのかい!!

憤りつつ店をあとにするも、途方にくれて街をフラフラ

あぁ、どーしよう。家に帰るまでiPhone使えないのかしら・・・

と、別のソフトバンクショップを発見!
だめもとでおねーちゃんに突撃!!

「あ、ちょっとまっててくださいね」

ものの5分で、アクティベーションしてくれました。

ありがとー!!おねーちゃん!!

ついにiPhone開通したどーーー!!
[PR]
by joehigasi | 2009-07-21 02:04 | iPhone | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/11554343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。