ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

iPhone3GS開通までの道 その4

あ~た~らしぃ朝が来た♪希望~のあぁさぁーだ!

ソフトバンクの受付時間を待たずに新幹線に乗っています。
そう、お台場の1/1ガンダムを見るために出張したのです。

新幹線の中では、使えないiPhoneをみては切なさがつのります。
この時間帯はiPhoneおさわりターイムと思っていたのに・・・
品川駅で下車して、ソフトバンクに電話!!
自動応答でことが全て進みます。

これって24時間運用しても問題ないんじゃね?
と、思いつつ手続き完了。

お、2Gケータイが使用不可になった。
iPhoneは?

変化なし。

電源を入れなおしてみる。

変化なし。

え!えぇーーなんで!?

使えないiPhoneをもって、お台場に向かうのでした・・・
[PR]
by joehigasi | 2009-07-20 01:25 | iPhone | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/11546709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。