ブログトップ

趣味と仕事とワシと家庭

gelgoog.exblog.jp

ガンダムとスマホと42歳

テラドライブ

SEGAじゃありません。

seagateの1TBハードディスクとA-DATAの2GBx2を買ってきた。

寒さでハードディスクが調子が悪くなってきたので、この際1TBハードディスクを
導入しようと計画してた訳ですよ。
で、ツクモにお金を落とそうと思っていってきました。
7号店はすでに閉店していて、1号店が再開していた。

1号店の2Fはブルーシートで覆われた、準備中部分があり、ロボット王国は
なくなっていた。ブルーシートが外れたら再開するのかな?
店内レイアウトも回遊しやすいように変更しているようだし、お客さんも
たくさんいて活気があった。

しかし結局のとことツクモで買わず。
だってドスパラのほうが安かったんだもん。

これでメモリ6GBだぜ!

32bitVistaだから半分使えないけど・・・
[PR]
by joehigasi | 2008-12-14 23:11 | PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gelgoog.exblog.jp/tb/10035334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。